靴・ブーツ

旅とジーンズとRED WING ブーツの写真を撮ろう! Vol.4

旅先などで撮ったブーツの写真をお送りする第4弾です。

このシリーズはなんと4年半ぶり!いやぁ全然旅してないもんなぁ…

写真も新規に撮影したものではなく、溜まったら公開しよう思ってた過去の写真になります。

すべてREDWING 875 オロレガシーです。

 

これは滋賀県のメタセコイア並木で撮った写真かな。

まっすぐと続く絶景の並木道! 滋賀県 メタセコイア並木の夜と昼白鬚神社での撮影を終えやって来たのは滋賀県高島市マキノ町にあるメタセコイア並木へ訪れました。 こちらも今年の4月に琵琶湖一周ツーリ...

まだ履き始めたばかりの頃ですね。前日の夜からぶっ通しで活動していたこともあって、この時には靴ずれができて普通に歩けなくなってました。(笑)

 

浜松キャンプツーリングの時の写真です。場所は弁天島海浜公園。

渚園キャンプ場
ST250で行く、浜松キャンプツーリング2018 その4 〜弁天島の渚園キャンプ場〜南浜名湖に浮かぶ弁天島の赤鳥居 16時45分、弁天島海浜公園へやって来ました。ここでは弁天島のシンボル、赤鳥居を見ることが出来...

 

缶コーヒーを飲みながら浜名湖に浮かぶ赤鳥居と夕焼けを眺めます。

なんて贅沢な時間なんだ。

 

渚園キャンプ場で朝を迎えた時の写真。

朝日に照らされたREDWING 875 オロレガシー。カッコいいー!

 

こいつも去年は全く履けなかったなぁ。

 

やっぱりブーツは絵になるなぁ。今後も撮り続けたいです。

ただ次回はいったい何年後になるだろうか…

旅とジーンズとRED WING ブーツの写真を撮ろう!ベックマンを被写体として向き合う REDWINGのベックマンを履き始めて3年が経ちましたが、日に日にこのブーツへの愛情が増してきたよう...
旅とジーンズとRED WING ブーツの写真を撮ろう! Vol.2旅先などで撮ったブーツの写真をお送りする第二弾です。今年の夏はバイクに乗って長距離ツーリングに出かけなかったのでほとんどブーツを履けませ...
旅とジーンズとRED WING ブーツの写真を撮ろう! Vol.3旅先などで撮ったブーツの写真をお送りする第三弾です。先日の長崎県五島列島への旅の際、何枚かブーツの写真を撮ったので紹介していきます。 ...
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。