レザークラフト

当ブログの型紙を使用して製作したレザークラフト作品の写真を投稿して、Amazonギフト券200円分をゲットしよう!

以前、けいさんというお方が、僕が制作したiPhone 8の手帳型レザースマホケースの型紙を実際に使った作品を投稿してくれました。

(レザークラフト作品投稿)けいさん製作のiPhone 8用手帳型スマホケース当ブログで公開しているiPhone 8用手帳型スマホケースの型紙を使って製作された作品の写真が届きました!これは嬉しい! 始まりは...

自分が制作した型紙から作られた作品を実際に見ることが出来てとても嬉しかったです。何よりちゃんと型紙が機能しているとわかって安心しました。

この後も他の型紙を含め、数件型紙を使ったという問い合わせをいただいたので、そこそこ役に立ってるのかなと思ってる次第ですが、制作した作品写真を投稿してくれる方はこれ以降現れておりません。

うぅ…見たい。もっと自分の型紙が形になった姿を見届けたい!感想なんかも聞いてみたい!

というわけで、当ブログの型紙を使用して製作したレザークラフト作品の写真を投稿してくれた先着5点の方に、ささやかではございますが作品1点につき200円分のAmazonギフト券をプレゼントします!

投稿していただいた作品の写真や感想は、後日ブログ内で紹介させていただきます。

 

作品募集要項

当ブログの型紙を使用して製作したレザークラフト作品の写真を2枚〜5枚程、また以下の募集要項をコピペして記入していただき、下記の送り先メールアドレスまでお送りください。

確認後こちらからAmazonギフト券200円分をお送りしますので、PCメールが受信できるよう設定をお願いしますね。

  • 【名前・ハンドルネーム(公開)】
  • 【公開していいブログやSNSアカウントをお持ちなら(公開)】
  • 【作ってみた感想等(公開)】
  • 【Amazonギフト券を受け取るE-mailアドレス(非公開)】

 

送り先メールアドレス

info★torejilog.com(★=@に変換してください)

 

募集数

先着5点(応募できる作品はお一人様2点までとします。)

 

募集期間

作品5点の応募があった時点で締め切ります。

 

最後に

さーて作品を投稿してくれる方は現れるかな?やっぱり200円は少なすぎるかな?

どんな作品に出会えるのかとても楽しみです。ご応募お待ちしております!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。