しろくま撮影会の「しろくま大撮」に参加してきた その3

しろくま撮影会の「しろくま大撮」に参加してきた その3

前回に引き続き、「しろくま大撮」の様子をお送りします。

 

IMG_7237

ダッフィーと戯れる初音さん。

 

IMG_7245

 

IMG_7235

IMG_7272

IMG_7318

足首まで埋まる芝生のフワフワっぷり。

 

IMG_7346

大空にジャンプ!素足が眩しいぜ!

 

IMG_7281

Arlyさん。三つ編みもいいね!

 

IMG_7290

IMG_7299

IMG_7402

またまたジャンプ!いい笑顔!

 

IMG_7432

IMG_7440

mayuさん

 

IMG_7450

IMG_7488

最後は3人での絡みです。

 

IMG_7497

というわけで4時間にも及ぶ長丁場な撮影会でしたが無事終了しました。

この日は何もしなくても汗が噴き出る様な猛暑で、僕なんかは後半バテバテだったんですが、そんな中彼女たちは全身を蚊に刺されながら、灼熱のアスファルトに寝転びながらも、ずっと笑顔を絶やさず最後まで明るくハイテンションでモデルをこなしてくれました。

「参加者に満足して帰ってもらいたい」「少しでも多くの写真を撮影していって欲しい」といった熱意がすごく伝わってきて感動すら覚えました。本当にお疲れ様でした。

 

最後に

初めての集団撮影はなかなか難しかったんですが、全くタイプの異なるモデルさんが3人、2パターンの衣装、4時間の長丁場ということで本当に色んな写真が撮れて大満足です!学ぶことが多く本当に参加してよかったと思います。

「ポートレートをガッツリ撮ってみたい…」「撮影会って参加してみたいけど敷居が高そう…」と思っているカメラが趣味の方は、ぜひこういった撮影会に一度思い切って参加してみてはいかがでしょうか。

しろくま撮影会はモデルさん自身が運営されているので、とてもアットホームな感じがして参加しやすいと思いますよ。

僕もまた機会があればこの3人のモデルさんを一対一で撮ってみたいですね。

 
しろくま撮影会 – しろくま撮影会

 

 

 

 こちらの記事もどうぞ

しろくま撮影会の「しろくま大撮」に参加してきた その1

しろくま撮影会の「しろくま大撮」に参加してきた その2

Sponsords Link



コメントする(承認後に表示されます)

*

CAPTCHA