DXF Fighting Combination vol.6 超サイヤ人孫悟空

DXF Fighting Combination vol.6 超サイヤ人孫悟空

IMG_2341全6種類で展開しているドラゴンボール改 DXF Fighting Combinationシリーズ。
正直このシリーズは完全にスルーでしたが、最後に登場したこの悟空を一目見て思いました。

「あっ、買わなきゃ(使命感)」

 

IMG_2346ドラゴンボールという壮大な物語の最後を締めくくったブウとのラストバトル。
このシーンは「サンキュー!!ドラゴンボール!!!」と神龍に体力を回復してもらいスーパーサイヤ人に変身するシーンですね。このあとブウとの再戦を願い超元気玉でとどめを刺します。

シーンの選択の良さもさることながら何よりもこのクオリティの高さ!

 

IMG_2351これっ!この角度最高!!!
これ過去の悟空フィギュアの中でもかなりのトップクラスなんじゃないですかね!?

 

IMG_2359難しい髪の毛の造形もほぼ完璧。パール塗装がいい感じに艶や輝きを表現してくれてます。

 

IMG_2358欲を言えば全体的に若干野暮ったい気がするのと、道着の色が原作の山吹色だったら嬉しかったです。

 

IMG_2353にしても最近のドラゴンボールフィギュアは本当にクオリティが高いですね。
(初期のドラカプやポージングフィギュアって今思えば本当にゴミでしかなかった。あんなものを必死に集めて喜んでたなんて…)

もうそろそろ辞めようかなって思ってたんですが、こんなの出されたらなかなか辞められない。
いや、やめるわけにはいかないっ!!!

 

IMG_2354発売されるまで期待どころか全く認知してなかったフィギュアだったので、コレを手にした時の驚きと喜びは半端無かったです。ですがやっぱり常にドラゴンボールフィギュアの気は探っておく必要がありますね。

 

ドラゴンボール改 DXF Fighting Combination vol.6 超サイヤ人孫悟空
ドラゴンボール改 DXF Fighting Combination vol.6 超サイヤ人孫悟空

Sponsords Link



コメントする(承認後に表示されます)

*

CAPTCHA