長い飾り座布団探しの末に
今まで四星球を置く飾り座布団はダイソーで買ったものを使っていました。
どうしても見栄えが悪いので、ちゃんとした物をずっと探し続けてきたのですがこれが意外とないんです。
座布団の作り方を調べたりして自作しようとも思ってたんですが、つい先日訪れた香嵐渓のおみやげ屋で、質・サイズ共に理想の飾り座布団を発見しました!
まさにじっちゃんの形見そのものです。敷く座布団を変えただけでかなり格調高いインテリアに見えます。
原作の飾り座布団と見比べると細部の違いはあるものの、かなり雰囲気が近づいたと思います。
この飾り座布団はきっと悟飯じいちゃんの手作りなんだろうなぁ…ホロリ
四星球のある暮らし
以下、生活の中に溶け込む四星球の写真をご覧ください。
デスクの上に四星球
窓際に四星球
玄関に四星球
ちゃぶ台と四星球
階段箪笥と四星球
じっちゃんと四星球
ドラゴンボール(DRAGON BALL)水晶 ドラゴン 龍球 四星球 1点 クリスタル 7cm コスプレ小道具 Ruleronline

手に入れろ!ドラゴンボール 四星球で遊ぼう!ドラゴンレーダー「ピッ…ピッ…ピッ…」
う〜ん、レーダーにはこの辺りに…
あっ!これは!!!
やっ...
Sponsords Link
Sponsords Link