写真

ついにドラゴンボールの四星球を置く理想の飾り座布団を手に入れる

長い飾り座布団探しの末に

IMG_3467

今まで四星球を置く飾り座布団はダイソーで買ったものを使っていました。

どうしても見栄えが悪いので、ちゃんとした物をずっと探し続けてきたのですがこれが意外とないんです。

座布団の作り方を調べたりして自作しようとも思ってたんですが、つい先日訪れた香嵐渓のおみやげ屋で、質・サイズ共に理想の飾り座布団を発見しました!

 

IMG_4464

まさにじっちゃんの形見そのものです。敷く座布団を変えただけでかなり格調高いインテリアに見えます。

 

DB(ドラゴンボール1巻より)

原作の飾り座布団と見比べると細部の違いはあるものの、かなり雰囲気が近づいたと思います。

この飾り座布団はきっと悟飯じいちゃんの手作りなんだろうなぁ…ホロリ

 

四星球のある暮らし

以下、生活の中に溶け込む四星球の写真をご覧ください。

IMG_4455

IMG_4460

デスクの上に四星球

 

IMG_4438

IMG_4435

IMG_4429

IMG_4439

窓際に四星球

 

IMG_4448

玄関に四星球

 

IMG_4451

ちゃぶ台と四星球

 

IMG_4488

階段箪笥と四星球

 

R0012036

IMG_4505

じっちゃんと四星球

 

ドラゴンボール(DRAGON BALL)水晶 ドラゴン 龍球 四星球 1点 クリスタル 7cm コスプレ小道具 Ruleronline
ドラゴンボール(DRAGON BALL)水晶 ドラゴン 龍球 四星球 1点 クリスタル 7cm コスプレ小道具 Ruleronline

 

四星球
手に入れろ!ドラゴンボール 四星球で遊ぼう!ドラゴンレーダー「ピッ…ピッ…ピッ…」 う〜ん、レーダーにはこの辺りに… あっ!これは!!! やっ...
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。