レザークラフト

(レザークラフト作品投稿)けいさん製作のiPhone 8用手帳型スマホケース

当ブログで公開しているiPhone 8用手帳型スマホケースの型紙を使って製作された作品の写真が届きました!これは嬉しい!

始まりはこちらの記事

レザークラフトでiPhone 8用の手帳型レザースマホケースを自作しよう!(型紙公開)以前母にiPhone 5用のケースを作ってあげたんですが、つい先日iPhone 8に機種変更したということで、新しいスマホケース製作のリ...

このiPhoneケースを気に入ってくれたけいさんという方が、「ぜひ型紙を公開して欲しい」という嬉しいコメントをしてくれました。

需要があるということがわかったので、そこから何点かの型紙を配布用に作成し直しました。

レザークラフトの型紙の無料公開を始めましたレザークラフトに関する嬉しいリクエストが こちらのiPhone 8用の手帳型レザースマホケースを作った記事に、嬉しいコメントをいただき...

そしてつい先日、実際に型紙を使って製作されたという報告を頂いたので、無理言って写真を送ってもらいました。

 

けいさん製作のiPhone 8用手帳型スマホケース

なんとデッドプールの顔型のスマホケース!これは格好いい!

アイデアも素晴らしいし、縫い目や全体的な仕上がりがとても綺麗で勉強になりますね。

 

マスクの縫い目もちゃんと再現されていて、強いこだわりを感じます。

僕はいつもシンプルなものばっかりなので、たまにはこういった大胆な攻めた作品も作ってみたいです。

 

最後に

レザークラフトを初めて2年ちょい。

初めて自分が作った型紙を使ってもらえて、こうやって実際にその作品を見ることができてとても嬉しいです。とにかく型紙に不備がなくてよかった。

けいさん本当にありがとうございました。

もし他にも当ブログの型紙を使って作品を製作した方がいればぜひコメントください!

このように作品を紹介させていただきます!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。