靴・ブーツ

旅とジーンズとRED WING ブーツの写真を撮ろう! Vol.3

旅先などで撮ったブーツの写真をお送りする第三弾です。先日の長崎県五島列島への旅の際、何枚かブーツの写真を撮ったので紹介していきます。

世界遺産登録間近! 長崎県五島列島にある無人島 野崎島へ行ってきた 前編いざ無人島へ! 今年の夏に法事で五島列島の宇久島へ行ってきたんですが、今秋にも同じ理由で宇久島へ訪れることになり、せっかく五島列島に行...

 

pb037321

うぉぉっ! 野崎島で集落跡を探索中、地面に落ちていた金網で豪快な引っかき傷が出来てしまいました…泣

 

pb037364

今までブーツを脱いでまで撮影したことはなかったんですが、旧野首教会は土足禁止でブーツを脱ぐ必要があったので、ここぞとばかりに撮影してみました。

 

pb037346

レンガと草とベックマン。いやぁ男前だなぁ。

 

pb037361

海を眺めるベックマン。やっぱり脱いで撮ったほうが絵になるなぁ。

 

pb037564

空とジーンズとベックマン。

 

pb037571

海の水面に映る光とベックマン。

 

pb037570

旅の泉に足を踏み入れる的な。

 

pb047662

小値賀島の赤浜海岸。その名の通り赤い海岸です。

 

pb047655

赤浜と赤羽根のベックマン。

 

pb047660

同じ色だ、同じ色だわーい!

 

pb047661

ぴゃー!!!

履き始めてもうすぐ4年が経つベックマンですが、そろそろソール交換に出さねば。

 

 

旅とジーンズとRED WING ブーツの写真を撮ろう!ベックマンを被写体として向き合う REDWINGのベックマンを履き始めて3年が経ちましたが、日に日にこのブーツへの愛情が増してきたよう...
旅とジーンズとRED WING ブーツの写真を撮ろう! Vol.2旅先などで撮ったブーツの写真をお送りする第二弾です。今年の夏はバイクに乗って長距離ツーリングに出かけなかったのでほとんどブーツを履けませ...
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。