ブログ・WEB

ブログ開設から2年経過。月間PV30000達成しました!

おかげさまでブログ開設から2年経過

当ブログは2014年4月26に開設し、今日でまる2年が経過しました。

これもひとえにいつもブログを見てくださる皆様方のおかげであります。本当にありがとうございます。

 

月間PV30000達成!

そしてついに月間PV30000達成しました!

スクリーンショット-2016-04-26-18.43.01

ブログ開設当初はこんなにたくさん見てもらえるなんて思ってませんでした。本当にありがたいです。やっぱりたくさん見てもらえるって嬉しいですね。

 

アフィリエイト収入について

せっかくブログを運営するならと、GoogleのアフィリエイトやAmazonのアソシエイトにも積極的に取り組んでいます。

現在、ひと月の昼食代はこのブログの収入からまかなえるぐらいまでになりました。ありがたい…本当にありがたいです。

 

ブログの今後

「自分のウェブサイトを作りたい!」「WordPressに挑戦してみたい!」という思いで始めて、写真やイラストをメインとしたアーティスティックなサイトになる予定が普通のツーリングブログになってる当ブログ…

そしてマスコットキャラを主体としたブログ名なのにマスコットキャラが全く登場しない当ブログですが、もっとたくさんの方に見てもらえるよう今後も記事を充実させていきたいと思います。

そう、価値のあるものがいっぱい詰まったまるで宝箱のようなブログ、「トレジャーブログ」…

トレジログ」だもの!

というわけで、今後ともよろしくお願い致します。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。