MASTER STARS PIECE THE SON GOHAN -SPECIAL COLORS verー

MASTER STARS PIECE THE SON GOHAN -SPECIAL COLORS verー

前回SSJ2悟飯の決定版だと大絶賛したMSPのSSJ2悟飯。

MASTER STARS PIECE THE SON GOHAN 孫悟飯

しかし早くも色違いのスペシャルカラーバージョンが登場しました。早速手に入れたので紹介していきます。

 

IMG_4778

これは格好いい!

 

IMG_4780

前回の帯の色はアニメカラーの青でしたが、今回は原作カラーの赤色となっております。これは前の記事で要望を出していたのですごく嬉しい!

 

IMG_4781

造形は前回のものと一緒ですね。

 

IMG_4782

あと補助パーツは帯と同じ赤色です。前回は帯と補助パーツは青色でしたね。

…なんで補助パーツが堂々と主張しているのか理解が出来ません。本来見えてはいけないものですよね。これを良かれと思ってやっているのか、ただ制作費をケチっているのかはわかりませんが、どうかクリアタイプに戻して欲しいです。

せっかくフィギュアの出来は最高なのに、こんなつまらないことでわざわざ商品の価値を落とすなんてもったいない。

 

IMG_4785

通常版にはなかった傷や血のダメージがペイントされています。

 

IMG_4787

おでこにはセルに食らった頭突きの傷跡が。口からは血が垂れています。闘う戦士って感じでかなり格好いいです。

 

IMG_4788

髪の毛の色も通常版は少し赤みがかった濃い目の黄色でしたが、こちらは原作に寄せて淡いクリーム色に変わりました。やっぱりこうでなくっちゃ!

 

IMG_4789

道着も全体的に淡い色彩になってます。

 

IMG_4790

 

IMG_4793

 

IMG_4796

 

IMG_4799

 

IMG_4800

 

IMG_4801

 

IMG_4802

 

IMG_4803

通常バージョンと並べてみました。

通常バージョンを手に入れた時は、これぞSSJ2悟飯の決定版だ!と思ったものですが、今こうしてみると2Pカラー感が半端ありません。道着がボロボロなのに傷が全くついてないのも少し違和感があります。

 

最後に

断然今回の原作に寄せたスペシャルカラー版の方がいいですね。ダメージペイントの有り無しでここまで変わるもんかとビックリしています。まぁ最初からこっちを出して欲しかったっていうのもありますが…

今度こそSSJ2悟飯の決定版だと思います!

ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOHAN-SPECIAL COLORS verー
ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOHAN-SPECIAL COLORS verー

 

こちらの記事もどうぞ

カメラとペンライトでSSJ2悟飯のスパークを再現!

Sponsords Link



コメントする(承認後に表示されます)

*

CAPTCHA