園芸

ガジュマル盆栽育成日記 vol.4 キノコ生えるTTT

IMG_3839

ただいま〜、今日も仕事疲れ……

…えっ(゚д゚)!?

 

IMG_3840

(つд⊂)ゴシゴシ

 

IMG_3841

キノコキタ━(゚∀゚)━!!!

(これが僕と彼女との出会いだったんだ…)

 

IMG_3844

(透き通るような純白の肌、そして艶かしいボディライン…。僕は自分の体温が上昇するのを感じていた。)

 

IMG_3846

(僕は彼女の体をむさぼるようにシャッターを押した。何度も…何度も。)

 

IMG_3845

(そう、僕は彼女に惹かれていだんだ。この出会いは必然だったのかもしれない…。)

 

IMG_3848

(しかし彼女との出会いがあのような結末をむかえることになるとは、この時の僕はまだ知るすべはなかったんだ。)

つづく

 

なんか始まった物語はさておき、ガジュマル盆栽2号にキノコが生えてました。ビックリしたんですが以外とよくある現象みたいですね。

たぶんですが先日、いつの間にかアリが住み着いてしまったので鉢をまるごと水に浸けてアリを退治したんですが、そのせいで土全体がだいぶ湿ってたのが原因だと思います。

ちょこんとして可愛らしいのでしばらく放置して見守りたいと思います。

 

(追記)次の日

IMG_3856

(目が覚めると彼女は変わり果てた姿になっていた…)

(君とはたった一日の付き合いだったけど最高の時間だった。さよならなんかは言わないよ…)

 

きっと、また

会える気がするから(`・ω・´)キリッ

 

Fin(先生の次回作にご期待ください!)

ガジュマル盆栽にキノコが生える
ガジュマル盆栽育成日記 vol.8 またキノコ生えるTTT ぷはぁ〜夕食美味しかった〜。さて食後の珈琲でも入れましょか…… …えっ(゚д゚)!? (つд⊂)ゴ...
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。