園芸

ガジュマル盆栽育成日記 vol.3 ドラゴンボールバージョン

「ドラゴンボール超」放送開始記念!

IMG_3254

「ドラゴンボール超」がもうすぐ放送開始ということで、それを記念してうちのガジュマル盆栽がドラゴンボールVer.として生まれ変わりました。

 

IMG_3257

圧倒的な存在感で大地に根を下ろす神聖樹。その中央で光り輝くのはそう、ドラゴンボール。

 

IMG_3290

はるか昔からこの地で冒険者達を待ち構えているのでしょう。悠久の歴史を感じさせます。

 

IMG_3277

まるでドラゴンボールを守るかのような神聖樹の太い幹。大地にしっかりと根を下ろしています。

 

IMG_3322

この不思議な珠を求めていったい何人の冒険者達が命を落としたのでしょう…

 

IMG_3259

“どんな願い事でもたった一つだけ叶う”その欲望に魅入られ夢に散っていった者達。

人はその者達を大馬鹿者と笑うけど、私はそうは思わない…

 

IMG_3269

おやっ? 悟空とウーブですね。これから舞空術の修行が始まるようです。

 

IMG_3298

こちらには孤高の戦士、ピッコロが立っていますよ。

 

IMG_3328

緑の苔が故郷のナメック星を思い出させるのでしょう。遠い故郷を感じ何を思うのか…

 

IMG_3288

こちらは最強の合体戦士ベジットが魔人ブウを追い詰めてカウントダウンをしている場面ですね。この後ベジットはわざとブウに吸収されます。

 

IMG_3283

おや、岩場の上では地球を何周もしたゴテンクスが昼寝をしてます。

 

IMG_3303

こちらも昼寝中の魔人ブウです。

 

IMG_3344

最強の戦士、アルティメット悟飯です。その背中を温かく見守るピッコロ。どんなに時間がたとうともやっぱり師弟なんですね。

 

IMG_3331

これからの地球の平和を守るため、もっと強くなれ!ウーブ!!!

未来はお前に託された!

 

 

MICRO ドラゴンボールZ Vol.2 全8種セット
MICRO ドラゴンボールZ Vol.2 全8種セット

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。