トイ

ヤムチャの無残な死体フィギュアが販売されるってさ!

ヤムチャの死体フィギュア

プレミアムバンダイから衝撃のフィギュアが発表されました!ヤムチャの死体フィギュアです!
ドラゴンボールフィギュア収集歴10年ですがこんなの始めて!ものすごいインパクト!

 

ヤムチャの死体フィギュア

お値段はヤムチャの誕生日3月20日(知らんわ!)にちなんで3,200円(税抜)!

商品詳細
・全世界待望!サイヤ人編のヤムチャが超絶クオリティで立体化!
・想像を超える造型と彩色により、あのワンシーンを完全再現。
・飾り方は自由自在。貴方の日常のありとあらゆる場所に圧倒的な戦場感を演出いたします。

【セット内容】フィギュア1体
【素材】フィギュア:PVC
【対象年齢】15歳以上
【サイズ】約120mm
【生産国】中国

 

ヤムチャの死体フィギュア

ストーリーでいうと、地球に襲来した二人のサイヤ人が余興で誕生させた6匹のサイバイマン。そのうちの一体と激しい戦いを繰り広げるヤムチャはかめはめ波でサイバイマンを瞬殺し、「のこりの4匹もこのオレひとりでかたずけてやるぜ…」と自信満々で笑みを受けべる。しかし油断したその隙に倒したはずのサイバイマンに抱きつかれ自爆される。そして

ヤムチャの死体フィギュア
ボロクズになる と

今でこそネタにされてるけど、ストーリー的には結構シリアスなシーンなのです。

とにかくこれは買わなきゃ!と思ったらなんともう受付終了!?しまった、出遅れた!!
と思ったら9月発送分の予約受付開始しているようです。

HG ヤムチャ【2015年9月発送】 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

 

 

良かったこれで安心。では早速予約を入れますか…

…………………………

…………………………これ…いる?

1,500円程度ならネタで購入するけど、たかがヤムチャごときに3,200円か…
ただでさえ置き場所がないからと泣く泣くスルーした格好いいフィギュアがたくさんある中、本当にヤムチャの死体に3,200円の価値があるのか?…毎日の昼食代を頑張って節約しているのに本当にヤムチャの死体に3,200円?
冷静になって考えてみるとヤムチャは所詮ヤムチャでしかない。何一つ思い入れのない役立たずなかませキャラだもんな〜(あえてボロクソに言ってるよ)

やっぱいらん!ごめんヤムチャ!(この記事を書き始めた時は完全に買うつもりだったけど)
ただ初見のインパクトは絶大だったし、こういった趣向はすごく好きです!次の企画が楽しみ。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。