写真

写真サークル AWS 写真展「ORANGE」

写真を始めてから初めての写真展

写真展

所属している写真サークル「ARTWORKS大阪」で写真展を開催しました!

…といっても今年の2月の事なんですが(汗)、せっかくなのでここに記録として残したいと思います。

 

イロリムラ

開催日は今年の1月31から2月2日の3日間。

場所は中崎町にあるイロリムラというギャラリーにて開催しました。

 

写真展

 

写真展

メンバー約50名による、「ORANGE」をテーマとした個性豊かな写真が並びます。

一つのテーマでこれほどバリエーション豊かで様々な表現ができるのが写真の楽しいところ。

 

灯籠の灯りに照らされたバッタ

僕が出展したオレンジ写真はこちら。灯籠の灯りに照らされたバッタです。あまりないシチュエーションなのでお気に入り。

 

写真展

オレンジ写真とは別に、メンバー個人個人が自由にテーマを決めた展示スペースもあります。

 

写真展

メンバー同士で一緒に撮影に行くことは多々ありますが、メンバーの写真をじっくり見る機会は今まであまりなかったのでとても新鮮でした。

 

写真展

僕はテーマを「ひとりORANGE」とし、23枚のオレンジ写真を組み写真にしてとことんORANGEにこだわってみました。

写真を直に壁に貼り付けたんですが少し見栄えが悪く、せめて貼りパネにするべきでしたね。

せっかくなので展示した写真を一枚ずつ掲載します。

写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品 写真展の作品

以上23枚でした。

 

写真展

この3日間、友人や家族を含め多くの方々が足を運んでくれました。

多くの方々に自分達の写真を見てもらい、アンケートを通していろんな感想や意見をいただいたり、とても有意義で楽しい刺激のある3日間でした。こういった機会は今後もどんどん行っていきたいと思います!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。